投資顧問ベストプランナーの分析力調査

初心者のためのお金の増やし方!個人の調査内容をありのままに書いていきます

投資顧問ベストプランナー の分析力は?

投資顧問ベストプランナー の口コミ

私も契約をしている顧問投資ベストプランナー は、幾つもの会社を立ち上げてきた高見英治さんが代表取締役を務める投資顧問サイトです。公式サイトを参照すると、総会員数が1万人を突破し、株価の最大上昇率が630.8%を記録していて、自ら業界ナンバーワンを宣言しているサイトでもあります。

私が投資顧問のお世話になることを決心した時に、いろいろな投資顧問サイトの口コミを調べました。投資顧問ベストプランナーについては、総合力が高いという高評価がされていました。ここでいう総合力の中には、信用力と投資助言の実力、有事の対応力などが挙げられます。特に信用力に関しては、投資顧問として20年以上もの歴史があることが信用力につながっているようです。
口コミから見受けられる投資顧問ベストプランナーの意気込みとしては、「全ての個人投資家のために国内最高峰の株式情報を提供すること」と、「時間とお金に「ゆとり」を、会員様の投資ライフを快適に」、情報戦に「勝つ」ではなく「圧勝する」ということが挙げられています。実よくと経験を伴った株のプロフェッショナル集団が動くことで、ネットで個人が取得する情報を圧倒的に凌駕するそうです。

投資顧問ベストプランナーの分析力は?

投資顧問ベストプランナーの分析力は、私の経験をもとにしても口コミをもとにしても高いことがわかります。私の経験をもとにすると「TATERU」という企業の株は最大株価倍率2.6倍、「日本テレホン」という企業の株では最大株価倍率、3.7倍を達成、「ダイヤ通商」という会社の株では、最大株価倍率2倍を達成。「やまねメディカル」という企業の株では最大株価倍率2.7倍を達成、「フライトホールディングス」という会社の株では最大株価倍率2.7倍を達成しました。その他、気になった口コミの株を紹介すると、「オウケイウェイブ」という会社の株では最大株価上昇率が14倍を達成したという記録も残っています。

これもひとえに、代表取締役である高見英治社長の実力と予想力の高さからきていると思います。

f:id:exchangetfunds:20190121113942j:plain

投資顧問ベストプランナーでの私の体験

当初私は、投資顧問ベストプランナーの無料会員に登録していました。その時点で役立つメールマガジンを受け取ることができ、推奨銘柄の紹介も受けることができ、着実に儲かるようになりました。

その後、さらなる利益を確保したいと思い高見英治監修のロイヤルプランに切り替えることにしました。ロイヤルプランに切り替えると、売り時や買い時のタイミングを教えてもらえるため、利益も格段に大きくなりました。有料会員になるのであれば、ロイヤルプランがおすすめです。